2016年8月19日金曜日

時間を忘れる空間・・・ CaféFLAT

つい長居してしまう・・
CaféFLAT
播磨下里駅が最寄りの駅になります・・が徒歩ではキツイかな?

初めて訪れた時は、まず行き過ぎました。
そして、店内に入るときに「ここでエエんか?」・・・みたいな感じでした。

けれども店内に入ってみると「明るい!」
そして、パッと南側を見ると・・善防山を正面に田園風景が広がる!

景色を見ながらでも良し、静かな空間に身を置きたい時には、それにふさわしい席も用意されている。
そしてオーナーの千代さんが話し上手!
初めて訪れたのに、初めてではないような錯覚に陥る不思議な空間。

最近では「ふらっと、flatさんに行ってくる・・・」みたいな感じで訪れています(笑)

自家製アーモンドバタートーストセット
モーニングセットの自家製アーモンドバタートーストがお気に入り。
コーヒーカップ等の食器にもこだわりがあるようですね(*^_^*)
器を見るのも楽しみのひとつです。

アッという間に1時間、2時間と時間が過ぎていきます。
そういえば法華口駅も同じような感じですね・・・

色々なイベントも店内でされているようです。
Facebookアメブロ、等でも告知されていますので興味のある方はチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿